小顔プラス(KogaO+) の 成分って?気になる成分を徹底追求します!

貼るだけでエステ並の小顔効果が期待できると言われる小顔プラス(KogaO+
エステに行くよりも安くてお得に小顔になれる!そんな手軽さも人気

小顔プラス(KogaO+) 成分

「そんなに簡単に引きしまる?」「何が入っているか気になる…」「悪いものが入っていたらどうしよう…」

そんな不安は購入前に解決したいですよね。というわけで、小顔プラス(KogaO+)の配合成分を徹底的に調べてまとめました。

小顔プラス(KogaO+)を公式サイトで見てみる>>>

小顔プラス(KogaO+)に配合されている成分一覧

小顔プラス(KogaO+)に配合されている天然成分は以下のとおりです。

アルニカ花エキス・マロニエエキス・イチョウエキス・酒粕エキス・米麹エキス・チャ葉エキス・ブッチャーブルームエキス・グリセルグルコシド・水溶性プロテオグリカン・水溶性コラーゲン・コラーゲン・ヒアルロン酸

小顔プラス(KogaO+) 美肌 成分この中でも、特に美容と小顔に効果が期待できる天然成分について詳しく解説していきますね。
(コラーゲン、ヒアルロン酸はご存じの方も多いので割愛しますm(_ _)m)

他の化粧品を選ぶ際の参考にもなりましたら幸いです。(*´ω*)

小顔プラス(KogaO+)を公式サイトで見てみる>>>

小顔プラス(KogaO+)に配合されている天然成分の説明

アルニカ花エキス

キク科植物であるアルニカというお花から抽出されたエキスです。

特徴

消炎効果、鎮静効果、血行促進効果があるため、ヨーロッパでは民間薬として広く用いられています。

主に血行を促すために用いられ、顔色が良くなります

小顔プラス(KogaO+) 血色 顔色 良好 アップ

マロニエエキス

マロニエエキスは「セイヨウトチノキ」の実と花から抽出されたエキスです。

特徴

血行促進、消炎作用、抗酸化作用、収れん効果などの機能がある成分ですが、最も注目したいのは「ひきしめ」と「血行促進」効果が期待される点です。

セルライト除去を期待して、スリミングジェルに入れられることもある成分です。
お顔まわりのセルライト対策や、フェイスラインの引き締めに効果が期待できそうな成分ですね。小顔プラス(KogaO+)フェイスライン 引き締め リフトアップ

イチョウエキス

イチョウ葉エキスはその名の通り、銀杏の葉っぱから取れるエキスです。

特徴

主な成分はポリフェノールやテルペン類で、性酸素を抑えて肌の老化を予防する効果が有名ですね(*´ω*)ドイツやフランスではなんと「医薬品」としても認可されています。小顔プラス(KogaO+) アンチエイジング ポリフェノール

私達の肌細胞は、酸化や紫外線と言った外部ダメージから自らを守るシステテムが搭載されています。小顔プラス(KogaO+) イチョウ葉エキス 免疫力そのシステムを「チオレドキシンシステム」というのですが、イチョウ葉エキスにはその外部ダメージから自らを守るシステムの働きを高めることが発見されました。

小顔プラス(KogaO+)を公式サイトで見てみる>>>

また、メラニンの生成を抑制する作用も期待されていて、「万能のハーブ」としてますます注目されています。小顔プラス(KogaO+) 万能のハーブイチョウは中国原産の落葉高木で、古代からその形を変えずに存在しているため「生きた化石」とも呼ばれるほど、とっても生命力が高い植物なんです!

酒粕エキス

小顔プラス(KogaO+)のオリジナル成分で、
酒粕エキスは酒粕から取り出したエキスのことです!

特徴

保湿美肌効果に優れています。酒粕にはアルブチン、コウジ酸、フェルラ酸といった美白成多く含まれています。

小顔プラス(KogaO+) 美肌 成分 酒粕1.美白効果
アルブチンコウジ酸にはメラニン色素の元となるチロシナーゼという酵素の働きを抑え、シミを作りにくくする働きがあります。また、出来てしまったシミにも効果が期待できるので、にきび跡が気になるとおいう方にもオススメです。小顔プラス(KogaO+) 美白効果2.アンチエイジング効果
コウジ酸は細胞の糖化を予防する働きがあり、「黄ぐすみ」を防ぎます
フェルラ酸は抗酸化作用の働きがあるので、
肌の老化を防いだり、シミやシワができにくくする働きが期待できます。

3.保湿効果
たっぷりのアミノ酸が角質層の水分を閉じ込めて潤いを保ちます
乾燥肌の方は肌がもちもちに。
しっとりすべすべの美肌を目指すなら、酒粕エキスがたっぷり配合されたものを使いましょう。小顔プラス(KogaO+) アミノ酸 保湿

米麹エキス

お米を発酵させてできた米麹のエキスです。甘酒の原料でも有名ですね。

特徴

シミ・そばかすに効果があり美白が期待されます。

米麹エキスには、豊富なアミノ酸と、皮膚を生成したり、肌を正常に保つのに必要なビタミンとミネラルがしっかり含まれています。小顔プラス(KogaO+) 米麹 こうじ 米麹エキスアミノ酸は、肌の角質層にある天然保湿因子(NMF)という「肌を潤い・保湿したり、外部からの刺激や影響をバリアする機能」を作っているのです。小顔プラス(KogaO+) アミノ酸 バリア機能さらに、原料の米こうじには、シミやそばかすの原因となるメラニン色素の生成を抑制をする作用も期待できるんです。小顔プラス(KogaO+)メラニン 生成 抑制長い間、日本人に親しまれたピッタリの相性ですね(*´ω`*)

小顔プラス(KogaO+)を公式サイトで見てみる>>>

チャ葉エキス

ツバキ科のチャノキという葉から抽出されたエキスです。

特徴

消炎(メラニンの生成を抑制し、シミの発生を防ぐ)、抗酸化(お肌が錆びる)、抗菌(ニキビ予防)、収れん(毛穴の引き締め)などの作用がるため、アンチエイジング、毛穴、ニキビケアが期待できます。

小顔プラス(KogaO+) アンチエイジング 毛穴 ニキビ ニキビケア 効果的

ブッチャーブルームエキス

ブッチャーズブルーム(和名:なぎいかだ)というユリ科の植物の根茎から抽出されたエキスです。

特徴

むくみの改善セルライトの改善に効果的です。

古い時代からヨーロッパを中心にハーブティーとして親しまれてきたブッチャーズブルームには利尿作用があるとされ、むくみを改善する働きがあると言われています。

ドイツにおいては、ブッチャーズブルームは「メディカル(医療用)ハーブ」として、「医薬品」として使用が認められています。古代からブッチャーズブルームの根が利尿薬として治療に使用されていたといわれるほどです。小顔プラス(KogaO+) 浮腫み むくみ リフトアップ セルライト除去 効果的また、ブッチャーズブルーム体の内側から毒素を取り除き、新しいエネルギーを補充するため、「最適なハーブ」ともいわれています。小顔プラス(KogaO+) 最適なハーブこの「ブッチャーズブルームエキス」が、フェイスラインの引き締め浮腫みの解消効果が一番大きそうですね。

グリセルグルコシド

グリセリルグルコシドは「日本酒由来の希少な化粧品成分」として、酒造会社の白鹿が発見した日本酒由来の新成分です。小顔プラス(KogaO+) 新成分 日本酒日本酒300mlに対して、たったの約1gしか含有まれていない【希少価値の高い成分】です。
αGG (R)(アルファジージー)とも呼ばれたりしています。

特徴

保湿、リフトアップ、美白、アンチエイジング、ターンオーバーを整えるなどの効果が期待できます。

保湿効果
グリセリルグルコシドには水分を一定に保つ性質があるので、お肌にふっくらとしたハリを与えます。肌の表面が潤うことによって、外部刺激からお肌を守ってくれる役割を果たします。小顔プラス(KogaO+) 保湿 リフトアップ 美白 アンチエイジング ターンオーバー美白効果
お酒を造る杜氏さんや蔵人さんの手が白いことから、グリセリルグルコシドには美白効果もあるといわれています。また、グリセリルグルコシドは、メラニンの生成を抑制してくれるのでシミ対策にも活躍してくれます。小顔プラス(KogaO+) 保湿 リフトアップ 美白 アンチエイジング ターンオーバー 美白効果 シミ対策ターンオーバーの改善と美肌効果
グリセリルグルコシドには、細胞を活発にしてターンオーバーを整える効果が期待されています。また、肌の内側で作られるコラーゲンやヒアルロン酸を生み出すことを手助けし、肌を美しく保ちます小顔プラス(KogaO+) ターンオーバー 促進 美肌効果

小顔プラス(KogaO+)を公式サイトで見てみる>>>

水溶性プロテオグリカン

プロテオグリカンとはサケの氷頭(ひょうず)と呼ばれる鼻軟骨から抽出して得られる糖タンパク質です小顔プラス(KogaO+) 水溶性プロテオグリカン 保湿鮭の軟骨ω・・ω
ナニソレ(笑)… 美味しいの? と思ったそこのアナタ!
小顔プラス(KogaO+) プロテオグリカンプロテオグリカンはなかなかきいたことがない成分かと思います。
でっすが、美容マニアとしては必ず押さえておきたい大切な成分です。

特徴

圧倒的な保水力保湿力によるハリのあるお肌への導き、長時間の潤いによりツヤ感あふれる肌への導き、弾力アップによるシワの改善

プロテオグリカンは、ヒアルロン酸やコラーゲン、EGFの約1.4倍ほどの保湿力があります。皮膚の真皮の潤いや弾力を保つ重要な生体成分なんです。水溶性プロテオグリカン 小顔プラス(KogaO+) 保水 保水力 保湿 保湿力プロテオグリカン真皮におけるコラーゲンの産み出しを促進して、ハリの低下を改善したり、シワを改善したりする効果が期待されています。小顔プラス(KogaO+) ハリ アップ シワ ダウンまた、プロテオグリカンは生体成分でなので、毒性、刺激性はなく、アレルギーや副作用の報告もありません。小顔プラス(KogaO+) 安全性その上!プロテオグリカン文部科学省と産学連携で普及をすすめている背景もあり、安全性の高い成分と考えられています。

水溶性コラーゲン

水溶性コラーゲンは、動物や魚の真皮に多く含まれるコラーゲンを酵素を使って分解し、不要物を除去してできたコラーゲンです。

特徴

お肌の保水や保湿、ハリ・弾力の維持に効果的。

不純物が少なく、お肌のために必要なコラーゲン要素の密度が高い

コラーゲンの粘度もあるため、保湿や保温に優れている

お肌のターンオーバーサイクルを正常化する効果がある。

低温でゆっくりと溶かすことでコラーゲンのらせん構造を壊さず、コラーゲンのもつ本来の性質をそのまま抜き出した水溶液を作ることができるのです。粘度も高く、「ぺたっ」「もちっ」としているのが特徴です。このテクスチャーが保湿の秘密ですね!

小顔プラス(KogaO+)を公式サイトで見てみる>>>

小顔プラス(KogaO+)の成分まとめ(お急ぎの方はこちら:約15秒で読めます)

小顔プラス(KogaO+)の美肌成分は?

美容成分の定番である保湿成分のコラーゲンヒアルロン酸はもちろんのこと、その保湿力を上回るプリテオグリカンが配合されている点が、極めて重要度が高いと判断できます。

小顔プラス(KogaO+) 保湿 むくみ 浮腫み セルライト リフトアップ

 

マロニエエキスブッチャーズブルームなどを始めとした、セルライトに働きかけるリフトアップ浮腫に効くなどやはり小顔に焦点を当てた成分が多く用いられていることがわかりました。

小顔プラス(KogaO+)を公式サイトで見てみる>>>

小顔プラス(KogaO+)の成分に副作用はあるの?

当初は「副作用などを懸念しておりましたが…(´・ω・`)調べれば調べるほど、副作用はないことが証明されてしまいました(笑)小顔プラス(KogaO+) 副作用 ない なし ありませんそれはそうですよね、これだけ人気があるのに副作用」や「」が出てしまうと、商品は回収しないといけませんし、下手をしたら会社倒産なんてことも考えられます。

だからこそ、しっかり裏付けされた天然成分を使っているんですね。小顔プラス(KogaO+) 天然素材 優しい中には、日本で発見された新素材文部科学省と連携して活用を進めている成分があったり、いづれも安全性を裏付ける根拠があるものばかりでした。小顔プラス(KogaO+) 安全 安全性 根拠 裏付けなので、安心して小顔プラス(KogaO+)を使うことができますね。

また、毎月1000名様限定で初回は約80%OFFで購入できますし、30日以内なら返金対応もしてくださるそうなので、お気軽に試せそうですね。

小顔プラス(KogaO+)オフ 80%オフ 安い 最安

小顔プラス(KogaO+)を公式サイトで見てみる>>>

おまけ:最後に(どーーーーしても気になる場合 笑)

これまで、小顔プラス(KogaO+)の成分に関して、「副作用はない?」「害はない?」「どんな成分が入っているの?」「美肌効果は?」「美容効果は?」に関してまとめてきました。小顔プラス(KogaO+) 安心なので、ここまで読んでくださったあなたはきっともう
不安ははく、ノーリスク(初回80%オフ、初回30日以内返金保証あり)で小顔プラス(KogaO+)をお試しいただけると思います(*´ω`*)

だけど、それでもデリケートな私達女性
体調が優れなかったり、排卵前後、感想や花粉でお肌が敏感になってしまうこともありますよね

万が一に備えても、「気になる!」って方は、目立ちにくい二の腕の内側などでパッチテストをされてから使い始めることをおすすめします。

小顔プラス(KogaO+) パッチテストパッチテストとは、アレルギーの有無をチェックするための簡単なテストです。実際にお顔に小顔プラス(KogaO+)を付ける前に、お顔以外の目立たない箇所の皮膚小顔プラス(KogaO+)を貼って、アレルギー反応が起こるかどうかを確認する作業です。

万が一、パッチテストでお肌に合わないとわかったら、
フリーダイアルに連絡すれば返品を受け付けてもらえますので安心です。

ノーリスクでスタートができますね(´・ω・`)

解約先

お客様センター ナビダイヤル:0120-757-013

受付時間: 平日 ■ 10:0017:00(土日祝日除く)

 解約した、していないのトラブルを避けるためにも、お電話に出た担当者の方のお名前を控えておきましょう。

小顔プラス(KogaO+)は毎月1000名様限定で初回は80%OFFで購入できますし、0日以内なら返金対応もしてくださるそうなので、気軽に試せそうですね。

最後までお読みくださりありがとうございます。

小顔に向けて、当ブログが皆様のご参考になりましたら幸いです。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です