【DMM FX】最大で『300,000円』をキャッシュバックの方法を徹底解説

FX業界大手のDMM FXはから「新規口座開設+お取引で最大300,000円キャッシュバック」キャンペーンが発表されたので、解説していきたいと思います🌟

口座開設完了+口座開設完了日から、3ヵ月以内に設定された新規取引数量を満たした口座開設者に対し、最大300,000円がキャッシュバックされるというもの!

1.DMM FXの口座開設(無料)
スマホだけでOK! 所要時間は5分くらい

2.DMM FXの口座に入金(無料)
スマホだけで簡単入金!

3.DMM FXで取引
スマホでOK!

4.キャッシュバックGET!
→DMM FXから入金されたら自分の銀行口座に出金する

取引で利益を出た場合だとなおさら嬉しいキャンペーンですよね🌟

まずは口座がないと始まらないので、口座開設からはじめていきましょう!しっかり解説していきますので、最後までついてきてくださいね!

STEP1:DMM FXの口座開設


DMM FXの口座開設の方法を説明していきます。
下のバナーをクリックして、口座開設ページを開いてくださいね🌟(新しいページに飛びます。)

<b>本人確認書類として、以下のいずれかの書類を準備しましょう。</b>
  • マイナンバーカード
  • 運転免許証
  • 在留カード

【本サイト限定】4,000円もらえる【DMM FX 口座開設はここから】

『サイトへ進む』をタップ

オレンジ色の「口座開設(無料)はこちら」ボタンをタップ。

お客様情報の画面になりますので、お名前、フリガナ、性別などを入力します。

生年月日、電話番号、メールアドレスを入力して【次へ】をタップします。

郵便番号〜住所入力をして【保存して次へ】をタップ。

職業などを入力。

投資資金は自分の資産に【はい】にチェックを入れ、【保存して次へ】をタップ。

投資目的や投資経験を入力。

【はい】にチェック。

【一括で同意する】をタップすると、すべての同意事項にチェックが入るので便利です!

【申し込む】をタップ。

続いて【スマホでスピード本人確認】をタップして本人確認をしましょう!

このような画面が出た場合は、URLをコピー → SafariかChromeのブラウザに貼り付けて、作業を進めてください。

上の画面を閉じてしまったら、

「口座開設に伴う本人確認書類提示のお願い」というメールが届くので、そこから【スマホでスピード本人確認】にアクセスして、作業を再開しましょう。

ここからスマホで本人確認を行いますが、とても丁寧に案内が出てくるので、案内通りに本人確認書類等の写真を撮っていけばOKです。

マイナンバーカードであれば表面と裏面だけでOK!そのまま撮影に進みましょう。

運転免許証などを選ぶと、マイナンバーを確認できる書類が必要になります。

このような画面になれば、申込み完了です。

近日中、早ければ数時間で審査結果がメールアドレスに届くので、結果を待ちましょう。

STEP2:DMM FXに入金

DMM FXの口座開設が完了したら、入金をします。

DMM FXのアプリにログイン。

『入出金』をタップします。

私はイオン銀行から5,000円入金しました。

このお金は資金を移動させただけで、最後に出金すると返ってきます。

なくなるわけではありませんのご安心ください。

この画面になったら、入金が反映されています。

30万キャッシュバックもらうための条件とは

キャッシュバックを受けるには、最低1,000Lot~の新規取引が必要で、300,000円のキャッシュバックをもらうには120,000ロットの取引が必要です🌟

新規取引数量 キャッシュバック金額
120,000Lot~ 300,000円
80,000Lot~120,000Lot未満 250,000円
40,000Lot~80,000Lot未満 200,000円
30,000~40,000Lot未満 150,000円
20,000~30,000Lot未満 100,000円
5,000~20,000Lot未満 50,000円
2,000~5,000Lot未満 20,000円
1,000~2,000Lot未満 10,000円

取引の期間は、口座開設から3ヶ月以内です!新規取引数量だけがキャンペーンの対象!決済取引はカウントされませんのでご注意ください。

また注文が成立した時点でのカウントです。

注文が成立していない取引は、キャンペーンの対象外となります。

STEP3:DMM FXで取引開始する

アプリで『レート』をタップ。

どの通貨ペアでもOK! 

馴染みのあるドル円でやってみたいと思います。

『買』にチェックを入れ注文ボタンをタップ。

赤枠部分にチェックを入れ、即注文できるようにす『同意する』をタップ。

次にこのような画面が出ますので、赤枠部分にチェックを入れて『×』をタップ。

赤枠が1という数字が取引量となります。今回は1取引で、この状態で1条件を満たすことになります。もちろん100、1000、と数値を増やすことも可能です。

ロットを上げれば取引回数は減るので、さほど大変ではないことがわかります。

赤枠の中の買ったものを売ることで、利益や損失が確定します。この取引は条件にカウントされません。

『注文』をタップ、して売却。買ったものを売ったり、売ったものを買うだけなので、売買は自動的に選択されます。

 

これで取引が終わりです🌟

120,000lot取引できたら、300,000円ゲットということになります。

STEP4:入金されたらDMM FXから出金する

取引から数カ月後に、DMMFXから取引口座にキャッシュバックの入金があります。キャッシュバックの入金が確認されたら、このままFX取引を続けてもいいですし、出金してもOKです。

ここでは出金方法を、案内していきます。

【入出金】をタップ。

【出金予約】をタップし、金額を入力、【確認】をタップ。

登録しているメールアドレスに認証コードが届きます。

アプリに認証コードを入力、『実行』をタップ。

このような画面になれば出金手続きが完了です。

DMM FXのキャッシュバックをもらうには、口座開設から3ヶ月以内に、最大120,000ロットのトレードをするだけ!

ぜひ頑張ってみてください🌟

このキャンペーンヘは必ず以下のバナーをクリックして、参加してくださいね(*^^*)

 

詳しく知りたい方はメッセージ下さいね🌟

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です